確かにモテるタイプではありませんでした。
顔は普通以下だし、それに小太りだし、確実にオタクな範疇に入る性格だし、恋人を作るなんて言うことが出来なかったのです。
お付き合いをしたい気持ちもありましたし、セックスだって経験をしたかったのですが、出会うこともなくこの年齢になってしまいました。
童貞を卒業しなくてはいけないと焦りもあり、それに、彼女を作って凄く楽しい生活を送りたいとかなり深刻に考えるようになっていました。

 

 

 街中を歩いていると、楽しそうに歩いているカップルを見ては、自分も彼女欲しい気持ちが凄く強くなってしまいます。
恋人ができたらあんなふうに楽しく外を歩いたりデート出来たりするのに、今まで一度だってそういった経験を持っていませんでした。
顔面格差社会なんて言われているくらい、ブサメンな人間には大変生きるのには厳しい世の中になっていると思います。
イケメンだったら恋人なんてすぐに出来て楽しくデートをしたり、セックスを楽しんだりできるのに、自分ときたら恋人もいないし、セックスの経験すらないのです。
29歳で、童貞であることに対しての焦りはかなり強いものがありました。
だからこそ余計に彼女が欲しいという気持ちが強くなっていったのです。
恋人がいたら、思いっきり楽しい毎日を送っていく事ができるはずです。
肉体的な関係だって、恋人同士なら沢山無料で楽しめてしまうのです。
この現状を何とか打破して、自分も出会いを探したいと強く考えるようになりました。
30歳になる前に恋人を作り、セックスも経験する、恋人もセックスも初体験を済ませたいと思っていました。
セックスに積極的になれなかった原因の一つとして、顔面の問題だけではなかったのです。
これは人に言うのは凄く恥ずかしいのですが、自分は包茎なんです。
さらに、ペニサイズも小さいと言うことから、どうしても女性との関係を積極的に作ることが出来なかったのです。
常にこのことで消極的になっていて、この年齢まで恋人を作ることも出来なかったのと、セックスを経験することも出来なかったのです。
でも年齢を重ねていくと焦りがかなり出てきてしまって、お付き合いをしたい気持ちが凄く強くなってきました。
ブサメンで、包茎でも相手にしてくれるような女性と実際に出会うことが可能なのかどうか?この辺はかなり怪しい部分があったと思いますが、それでも自分の気持ちは相手探しをしたいということでいっぱいになっていたのです。

こんな自分だけど、彼女欲しいくて仕方がない気持ちが抑えられなくなってきました。
お付き合いできる彼女欲しい、ブサメン包茎でも良いと言ってくれるような彼女が欲しいと言う気持ちが抑えられなくなってしまいました。

 

 

名前:恭樹
性別:男性
年齢:29歳

 

プロフィール:
本当に平凡なサラリーマンをしている男、今まで恋人を作ることも出来なくて、さらに女性と肉体的な関係を作ることも一度もなく童貞を続けている。
30歳を前にして、幾ら何でも童貞でいる事に対して危惧を感じてしまい、恋人を作って初体験をする、ラブラブな生活をすることを思い立つ。